町田から帰って来ました。(3月28日)

町田市にある「ギャラリー絵舞遊」での搬入と初日の営業を終えて今夜帰って来ました。

行く時大変だったのです。だって突然の大雪・・・・・

003

こんな感じなのですよ・・・・・車を軽の四駆に乗り換えていざ出発!

一番大変だったのは我が家を出るところまででした、あとは大丈夫。群馬に入ったら雨になって、雪は長野だけでした。

そんなこんなで無事町田について、ゆっくりと搬入です。

007 006

服はこんな感じで並べました。

009

お茶道具も並べて、骨董ブースも少し出来ました。

今日初日、12時オープンです。はたしてお客様が来てくださるか心配でしたが、夕方近くには大勢の人でわんさかと人であふれていました、オーナーのあおいパワーはすごいものです。みなさん初古布の方や、旅行用にと新しい古布ファンも増えて、楽しい時間を過ごしました。

7時になったので、そそくさとお暇して帰って来ました。

実は高速道路、大の苦手なのです。端っこをチンタラチンタラと時速80㌔で走っていますので、追い越された車100台以上、いや1000台くらいかもしれません。私が追い越した車1台だけでした。

途中で休み休み帰って来ましたので夜中になってしまいました。

010 011

明日から4月8日までは「絵舞遊」の方で面倒を見てもらいます。私は居ませんがよろしかったら遊びに行ってみてください。オーナーのあおいちゃんが大歓迎してくれます。

12時~19時まで営業。4月1・2・3日はお休みです。

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です