まつもと古市(4月15日)

まつもと古市に行ってきました。

道中、梅や桜が咲き始めています。あー知らない間に世間は楽しそうに花見の時期なのですね。

P4150185

こんな風に飾りました。

友達の持ってきてくれたテントが大活躍です。しかし、骨折れでぐらぐら・・・・・・

骨折れをガムテープで巻いたり、ひもで引っ張ったりと、あの手この手の養生しての始まりです。

今日の天気は突風もあり、雨もあり、お天気もありました。

P4150184

お茶道具も出したりして・・・・・

そんな中お月さんと雅ちゃんが来てくれました。

P4150182

積もる話もしたかったけれど、お客様もいたのでたくさん話せず残念です。

たけのこご飯も差し入れにいただいてうれしいな!ご馳走様でした。

その他にも、フィンランドつながりもMくんも偶然訪れていて、お父さんのお誕生日に実家に帰る途中とか・・・・やさしいな・・・・

そしてそして、お客様が引き合わせてくださって、名古屋の宮崎先生も近くクラッシック館で古布の服の展示をしておられるとのことで、会いに来てくださいました。

いろんなかたにお会いして、楽しかったな!皆さん気にかけてくださってありがとうございます。

 

疲れた体を引きずって、家にたどり着き食事をしたらもう豆炭炬燵でうたた寝です。あー炬燵のうたた寝気持ちいいです。

 

カテゴリー: イヴェント, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です