オカリナ教室(4月19日)

今日はオカリナ教室の日です、新しい課題曲の練習が始まりました。

先日の発表会から俄然やる気が感じられます。

個人レッスンを希望する人もいて、ますます美しい音色が聞けそうです。

P4200163

今日はグリーンの風呂敷でジャケットを作ってみました。スカートは以前作ったものです。

紋が前に1か所、後ろは無地です。

P4200164 P4200167

山葡萄の籠用に内袋を縫ってみました。紐も1センチに裂いた赤と藍の三つ編みを使いました。これがすぐ出来るかと思いきや、結構時間がかかりましたよ。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です