作家や準備 その2(4月21日)

今日も午後から作家やへ準備に行きました。

今日は骨董ブースの品出しです。何とか収まりました。カメラ忘れですみません!

明日はお花飾って・・・・・・果たして今年の1番のお客様はどなたかな?

P4210164

相変わらずカモちゃんは遊びに来てくれます。一回り大きくなった感じです、一人で歩いているのでしょうか?

P4210166

最近食べているもの。4種類のナッツのはちみつ漬け。スーパーツルヤでレジ待ち狙いのレジの横にあって、つい買ってしまいました。しかし、ただのはちみつをかけたナッツです。甘いのでお湯に入れて、はちみつティーにしましたが、ナッツが湿気って梅干しの種を食べているみたいです。どうしてこんなものが流行っているのだろう。健康にいいということかな?

この他に、甘夏の皮を煮て天日で乾かしています、黒砂糖で煮たので黒くてとてもピールという上品なものではないです。あとはちみちナッツでリンゴも煮ました。この3種類をデザートに食べています。でもフレッシュな柑橘類が一番食べたいデザートです。

カテゴリー: 作家や, 日々, 食べ物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です