朝もはよから(5月17日)

今日はオカリナ教室、いやその前に朝もはよからのおじさんがやってきた。

昨日売れたのを知っているのか・・・・・

おかげでまたもやすっからかんになってしまいました。

布もたくさん入荷しましたが、今日の目玉は戸棚2つ。

一つ目

P5170174 P5170170

前も扱ったことのある波ガラスの戸棚。昭和レトロだけれどしっかりしていて味わいがあります。

二つ目

P5170177 P5170180

こちらは少し古い大正かな?

ゆらゆらガラスが入っています。すりガラスの部分は細かい唐草の模様

さーて、どこで売ろうかな。作家やに置きたいけれど、入るスペースはないです。

むぎ草?いやーこちらも場所無し。

ということで、当分は私の布入れとなりました。仕事もしないといけないのに、片づけ始めました。

片づけても片づけても物を捨てないので減りません。いや増え続けている感じ。

服作りもしっかりやらなきゃね!

来月に入ったら、むぎ草のネットショップにでも出そうかな?サイズなど細かな情報を書き込まなきゃいけないので、まとまった時間があるときにやりますよ。でもむぎ草のネットショップ、もう何年もほったらかしなんだけど?

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です