所沢から帰ってきました。(5月29日)

今日所沢西武の最終日でした。もういろんな方にお世話になってきました。(本当にありがたいです。)

搬入の日には「いちの草」さんにお寄りして念願の生茶を飲むことが出来ました。

お茶の葉を完全に乾燥させず、乾燥途中でお湯を差していただくお茶です。トローンとしてとってもおいしいお茶でした。この時期にしかいただけないお茶だそうです。

P5220002P5300001

モデルさんのような「いちの草」さんのマダムです。彼女は以前穿きたいパンツを素敵な絵にして注文を下さった方です、かぼちゃパンツの命名者でもあります。わたしが古布で作ったパンツを剥いでお出迎え下さいました。ありがとう!

P5290007P5290006

ギャラリーでは彫金の柴瀬さんと1週間一緒でした。着物をいただいたり、世の中の話をしたりと楽しく過ごせました。

P5290004img_1086.jpg

そして一番お世話になったのは、なんといっても泊めてもらった船木さん。本当にありがとうございました。彼女のマンションのゲストルームに1週間も泊めてもらって、毎日朝ごはんとお昼のお弁当を作ってもらい夜は持ち寄りで(と言っても私は買ってくるのですが)一日の話をして大笑い!楽しく過ごしました。そしたら1週間でFさん(同人物)は2キロ増えたそうです。きっと私も増えてるわね?

そしてそして、多くのお客様ともいい出会いがありました。お馴染みさんもお変わりなく元気そうです。

皆さんに助けられて1週間過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。宿題ももらいましたので早めに済ませようと思います。待っててね!

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です