私たちのブルーベリーはまだ終わっていない。(7月22日)

ブルーベリーも4回目となる購入です。今年はよく買いました。

今日はジャムにすべく、4キロ購入しました。こころちゃんと二キロづつそれぞれジャムを作ります。

P7220001 (1)(これで2キロ)

私は夜に作りました、今回はビンが小さかったのか11本も出来ました。

こころちゃんは明日の朝煮るそうです。

P7220006

貯蔵庫にはこんなにジャムが貯まりました。

これで今年のブルーベリーは終わりにしようかな・・・・・?次は何が来るのでしょうか?桃?

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 食べ物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です