作家や(8月11日)

今日から10連休のお盆休みの方もいるようです、今日は休みだなんて今日まで知りませんでした。「今日は何の祝日なの?」「山の日だそうです。」と近所の人に教えてもらいました。「そんなのあったんだ?」

P8110001

と言う事で、今日の軽井沢は人出も多かったです。(10連休だもんね)

近くの教会には、アメリカの教会から学生さんが来て毎日演奏会をしているみたいです。その宣伝と言おうか、お知らせに演奏しながら街を回っていました。作家やの前でも演奏してくれました。

生のバイオリンの音はとても響き、美しい音色です。

今日は一日良い事がありそう。と心浮き浮きと仕事が出来ましたよ。

 

明日は私は作家やはお休みして家の仕事をします。コエダのご飯を作ったり、送りの仕事をしたりと、むぎ草で作業をしています。よろしかったら遊びにいらしてくださいね。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です