型染のワンピース(9月11日)

昨日からの続き、型染のワンピースが出来ました。

P9110004 (1)

袖は七分丈スカート部分は5幅、上の部分は前後ろそれぞれ2幅です。たっぷりのワンピーです。

 

明日は展示会をやる四季彩堂さんの家庭訪問です。「麦草さんさんちゃんと準備してるかな?」と言ったところでしょうか?いや只の家族旅行と言ってましたが・・・・・もう少し作りたかったけれど、これでおしまいかな?広い会場だからもう少し作品が欲しいところですが、これで精一杯です。

展示会に向けて、ディスプレーなど考えなくてはね。遠いので持っていく物など忘れないように。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です