オカリナ教室(9月13日)

今日はオカリナ教室、オカリナフェスティバルに向けて猛練習です。今日はお休みもなく、全員集合で練習も熱を帯びています。だんだん上手になっていくのがわかります。

私は、奥の部屋でパソコンで筆ぐるめとにらめっこ。ハヤシのおっちゃんのハガキが出来て・・・・・

P9140003

私の名刺も作ります。そして値札も

P9140004 P9140005

最近気に入っているなごみ書体です。

P9140001

パソコン動かしている間ににもアカネを煮だし、シルクのスカーフを染めてみました。古布の差し色にいいかな?

何処かの写真にあったので真似ていただいたパプリカをディスプレイに使ってみました。パプリカ作るのは難しいそうです。頭が重いので一個づつ紐で釣って大きくするんだそうです。もう来年はパプリカは作らないと言っていました。ピーマンで十分!

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です