浜松へ行ってきます。(9月14日)

明後日からの浜松「四季彩堂根上り松店」での展示会に持っていく物がそろい、値付けも確認しながら伝票も何とか書き上げました。明日は搬入で浜松入りです。

今回は沢山の作品を持っていきます。いろいろと引っ張り出していたら、沢山になってしまいました・・・・・・秋物を中心に夏でも秋でも着れるもの、そして冬物も持っていきます。

車に積み込みも終わったので、夜中のちょっと一服

P9140001 (1)

ムムム、追分のプチラパンのモンブランです。この時期にしかいただけないおいしいケーキです。

ギャラリーへのお土産にお菓子を買いに行ったついでにモンブランが私の方を見ていたので、1個じゃ悪いかなと思って2個買って帰りました。残りの1個明日おっちゃん食べてくれるかしらね?帰ってくるまで冷蔵庫で休んでいたりして・・・・・

では浜松へ行ってきます。帰りは17日になります。

浜松のお近くの方、どうぞ遊びにいらしてください。お待ちしています。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です