ハロウィン飾り(9月22日)

作家やも季節感を出してディスプレーです。

P9220005

正面のテーブルを何となくハロウィン風に・・・・・かぼちゃを持って来ただけですが。

本当はお月見にしたかったけれど、簡単な方でこちらになりました。

お花は秋花に変わっていきます。

P9220001 P9220002

昨日出来上がった男物のジャケットです。

P9220006 P9220007

女性もののコートのようですが男物のジャケットです・・・・・あす浜松に持っていきます。イケメン君(イクメン君でもあります)が着たらまた写真を撮りますね。袖丈がもう少し長い方が良かったかな?

明日・明後日と浜松へ搬出がてら行ってきます。ブログはお休みします。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です