浜松・四季彩堂から帰ってきました。(9月24日)

先週のお直しの品を持って、浜松の四季彩堂へ搬出がてら行ってきました。

四季彩堂では、日本で一番おいしいかき氷をいただいたり(と担当者が言ってた)、近くのフルーツパーラーのフルーツワッフルをいただいたり、本当にどちらも感動ものでした。

と食べ物の話ばかりじゃつまんないですね・・・・・・

あっ、そうそうイケメン君のジャケットですが

P9230003

イケメン君がなかなかとりに来ないので、世界一おいしいかき氷を作るHさんが着ていました。

P9240007

こちらが本命注文主のイケメン&イクメン君。幅が広いのと袖丈が短いのでお直しです。

私は解くのも苦にならない、だって毎日着物や布団をほどいているのですから。

そんなこんなで、楽しい二日間を過ごしました。

又来年のスケジュールも入り、お客様から来年欲しいものもお聞きして、大荷物を片づけて暗くなるころ、名残惜しくお別れして帰ってきました。

スタッフの皆様には大変お世話になりました。浜松の皆様ありがとうございました。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です