オカリナ教室(9月27日)

オカリナ教室今日、皆さんの音色に癒されながら奥の部屋で仕事です。

まずは昨日からの続き・・・・・

P9280004

何とか形になりました。着てみたらとてもいい感じ・・・・・ぽっちゃりさんのジャンバスカートです。

気に入ってくださるでしょうか?

夜中はフィンランドのコムちゃんとスカイプで長話。先日送ったお菓子やラーメンなどが届いたそうで、よかったよかった。

話しながら襤褸布セットを作りました。

P9280001

味のある布が沢山入っています。金曜日からの伊豆のクラフトフェスティバルに持っていきます。

忘れ物のないように荷物をそろえなくては、本当に忘れ物ないように。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です