作り出す(10月10日)

昔なら「体育の日」と言ったけれど、今ではいつが「体育の日」かわからなくなったな。10月10日が体育の日がいいなと思っているのは私だけでしょうか?

PA100007 PA100008

穏やかな日が続いています、人の家の紅葉も始まりましたね。浅間山は煙がもくもく

さて、展示会に向けて服作りをしています。最近出来たものは・・・・

PA110011PA110014

絞りのスカートと同じく絞りのベスト。どちらも寒さに備えて、裏付きです。ベストはリバーシブルで裏は手ぬぐいの柿渋染めで作りました。

ベストは時間を見てチクチクします。

さて、何を食べてるかって、昨日は白菜をいただいたので一人鍋

PA090002 PA090001

ハヤシのおっちゃんも一人鍋、白菜を持ってきてくれたSさんも一人鍋みんな周りは一人鍋です。

PA100010

そして今日は・・・・・これは何でしょう?だーれもわからないと思いますがラザニアです。ラザニアが食べたくなって、調べもしないで空想で作ったらこんな感じになりましたトホホホ、しっかりクックパッドでも見て作ればよかったわ。まあ、マカロニがパリパリしていておいしいので見かけよりもGOODです。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です