今日は雨(10月13日)

今日は朝から雨降りです。雨の音で目覚める朝は、詩人にでもなったようなゆったりとした時間が流れます。

いや、そうしちゃいられない。作家やの日なのですが・・・・・どうしよう?作家やの休みの張り紙には「大雨の日は休み」と書いてあります。迷ったけれど中雨なのでしぶしぶ行くことになりました。

作家やで一日縫物をしたり、15日の古市の準備をしたりして過ごしました。寒かったので入口のガラス戸は閉めていたら、だーれも入ってきませんでした。入って来たのはお隣のウッドマンさんのお父さんとお向かいのスルジェさんのお母さんだけ。通りはみなさん暇だったかしらね。

PA130001

古市に出そうかどうか並べてみたもののはたして何が良いのかな?お椀やお皿、茶道具などは持っていきます。布も安いものを持っていく予定、後は何がいいかな?

PA140002

ハルちゃんが選挙や諸々で帰ってきましたのでDMを作ってもらいました。あーじゃないコーじゃないと直してもらっていたら、いつもの私のパターンになっていたわ!印刷に回して数日後には出来るでしょう。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です