明日は「まつもと古市」(10月14日)

今日は朝から雨降り、この雨明日も続くとか・・・・・とほほ

明日はまつもと古市出店です、雨かしらね。古市から「テントは出しやすいところに乗せてくださいね」と親切なメールが届きました。あっそうそう一番下になってるわ!考えが足りません。

荷物も乗せたし、明日早く出発します。

今日作ったもの、ベストです。

PA140001

夏物のようですが、裏も付いて今からの季節でも大丈夫です。

手縫いでちくちく、縫い糸は藍染の絹糸、ステッチは藍染の綿太糸でしました。

先日は同じ形でミシンで縫ったけど、脇やスリットがピタと決まらなかったですが今回は手縫いなのでピタ・ピタと決まりました。良かった!

PA140001 (1)PA140003

またまたハルちゃんからDMを作ってもらいました。あとは私が印刷します。

さーて、明日も早いのでこの辺でおやすみなさい!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です