明日は斑尾高原芸術祭(10月19日)

明日は斑尾高原芸術祭に行きます。

斑尾高原を舞台にいろいろな芸術家の作品が見れると言うコンセプトです。メイン会場は斑尾高原ホテルで、そこに行けばパンフレットがあるのでパンフレットを片手に斑尾高原を歩くというものです。10月20・21・22日の3日間行われます。

私の展示会場は「斑尾高原絵本美術館」です。絵本美術館は通常営業で、入場料が必要なのですが、「麦草工房を見に来た」と言えば無料で芸術祭参加者の作品が見れます。絵本美術館の見学は有料です。そちらを見たいときはお金を払って下さいね。ややこしいけれど一言申し添えれば芸術祭参加のものは無料で見れます。ややこしいですね!

今日も雨降りで、テンションは下降気味ですがそうも言ってられないので、積み込みをして明日着ていく服でも作ろうか?と言う事で出来ました。綿と毛の混紡絣で作りました。

PA200001

継いだり切ったり貼ったりしてようやく出来ました。明日これにパンツをはいて、中にはネックのインナーを着ていきます。混紡だから暖かいかな?

山葡萄の籠のKさんも絵本美術館に出店するのでそちらの作品も楽しみです。

 

カテゴリー: むぎ草店内   パーマリンク

明日は斑尾高原芸術祭(10月19日) への3件のコメント

  1. K より:

    いよいよ当日ですね。
    準備は完了です。初参加につき、よろしくお願いします。(*^^)v

  2. K より:

    いよいよ当日になりました。
    初参加です。よろしくお願いします。(^^♪

    • mugikusa より:

      こちらこそよろしくお願いします、楽しみにしています。今から出発!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です