斑尾まで(10月22日)

斑尾まで搬出に行ってきました。

台風の中の搬出で、行ってみるともう帰った人もいてなんとも寂しい感じでした。

この雨なら仕方ないか。道中も雨で怖かったけれど、何とか無事帰ってこれて良かった。

斑尾の皆様、葡萄籠のこまちさま大変お世話になりました。ありがとうございました。

PA230001(藍染の糸を買ってきました。うちのとどこが違うんだろう?)

疲れたのかご飯も食べずにソファーで寝てしまいました。

ストーブも消えて寒さで目が覚めて今・・・・またストーブを付け直しています。

目覚めたら選挙結果が出ていて、選挙前は世の中変るかと思っていたけれど、何んにも変わらず変わってもらいたい人がニコニコと満面の笑みでネットニュースに出ていて、我が一票なんて藁くず程もないのが身に沁みます。戦争に向かう日本になりませんようにと祈るばかりです。

この雨ならどこか雨漏りしていそう、今日はこのまま過ごします。

 

PA230002

頂きものの子供の着物裏。こちらで何が出来るかな?

日一日と紅葉が進んで、センチメンタルな季節・・・・・・

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です