リンゴ狩り(11月12日)

メイちゃん達のお泊まりで、夕べとり忘れた食事の風景。今朝は忘れないようにと声かけてくれました。撮りましたか?

PB120002

今日はみんなのお楽しみリンゴ狩り、ご近所さんも一緒に13人御一行ですぐ近くの「リンゴ家スケガワ」さんへ出かけました。

PB120011PB120015

もうフジの始まりで、蜜のたっぷり入ったおいしいリンゴをいただきました。

PB120006

家に帰ったら、コエダがソファーの上に陣取っていた。

PB120018

夕べ皆が楽しそうにソファーの上で遊んでいたのがうらやましかったのかな?今日からの寝床はここに決まり?だってさ

PB130020

私は昨日からの続きのスカートが出来ました。これから無地の所へチクチクと遊びの刺し子をしていきます。旅の途中の仕事にしましょうか。

明日から福島、盛岡の一人旅にに出かけます。福島では何年越しの約束のチクチクの会の例会に参加の予定。

さて、無事到着できるでしょうか。

 

カテゴリー: むぎ草店内, フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です