久しぶりの作家や(11月18日)

久しぶりに作家やへ行きました。テニスコート通りも徐々に閉まる店も多くなりました。作家やもそろそろか・・・・?

でも久しぶりでしたが、それなりにお客様は来て下さり接客したり明日の「まつもと古市」の準備をしたりと忙しく過ごしました。

明日は和洋取り混ぜて布物を持っていきます。

PB180001 (1)

昨日のお土産の整理をしていたら、盛岡のお汁粉屋さんで特別に頂いた(と言われた)紙はこれでした。あーこれが布だったら良かったのに。

PB180002

キヨミさんからのプレゼントは手作りのエコバック。早速愛用、肩にかけてちょうどいい長さ。この長さが微妙なんですよね、使いやすいバッグありがとう。

PB180003PB180001

そして旅先でちくちくしたスカートです。時間がありすぎて沢山刺し過ぎたかな?

この後裾にもう一回り布を足してまたちくちくします。

明日はまつもと古市、早く寝ましょ。今回はたぶん私が最年長者かな?おばさん頑張る!

カテゴリー: 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です