オカリナ教室(11月22日)

オカリナ教室も、今日から新しいメンバーを迎えてのレッスンが始まりました。

季節柄クリスマスソングが聞こえてきます。美しい音色に癒されながら、奥の部屋でスカートの仕上げのちくちく。

出来ました!ジャンといきたいところですが、写真を取り込むのに時間がかかりすぎています。今日のパソコン君んは動きが悪いです。どうしてだろう?一昨日から段々悪くなって昨日も少し遅かったけれど、そして今日はなかなか動かない、もう20分も経っているのに写真を取り込んでくれない・・・・・PB220001

何とか取り込めました。こんな感じに出来ました、このスカート気に入って下さるかしら?

明日送ります。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です