明日から府中に行ってきます。(12月24日)

明日から伊勢丹府中店に行ってきます。

会期:12月26日~31日

場所:伊勢丹府中店 6階リビングコーナー

陶芸のこころさんと革の石田創芸さんの3人です。

年末の慌ただしい中ですがどうぞお出かけください。

PC240027

なんとなく荷物を積み込みます。大小10個の荷物です。

PC220038

写真を撮り忘れて、コエダの写真でも・・・・

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

3 Responses to 明日から府中に行ってきます。(12月24日)

  1. Ruriko Matsuda のコメント:

    しんこさ~ん、年末いっぱいの、御活躍!!すごーーーーーい!!風邪など、ひかれませんよう。来年も宜しくお付き合いお願い申し上げます。

  2. Ruriko Matsuda のコメント:

    超多忙な、しんこさん、その生活の中にも、手つくり、ボランティア、日々の日記、もう、素晴らしいですね。コメントにも、ユーモア、やさしさ、環境問題、など、短い文章に、沢山の宝が!!年末までお仕事、風邪ひかれませんよう。

    • mugikusa のコメント:

      こちらこそ大変お世話になりました。旅の裏技教えてもらい次回は是非試してみたい。
      まずは折りたたみバケツ買わなければね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です