宿題の予行練習(1月9日)

ブラウス注文、丈65㎝~70㎝・ピンタックを入れて・丸襟

布は小さめの雪ん子と無地と言う事で、なんとなーく注文を受けていたのです。

お店の方から電話をもらい「お客様がとーても楽しみにしてらっしゃいます。」あっ今からやります。

と言う事で予行練習に書生絣で作ってみました。

P1090014

こんなんで良いのかな?型紙無しで作ったから次上手くいくかしら?

いやいや布は何処かね?と雪ん子の小さい柄の着物を探したらありました。二枚ほど解いて洗いました。明日アイロンがけ出来るかしら?

解いたり縫ったり、忙しいです。

P1090014 (1)

コエダさんは抜け毛の季節。毎日ブラシで抜け毛を取ります。それでもふわふわと抜けてきます。寒さにも弱いのか、てんかん発作も起こりました。あー私もお餅を食べたらお腹が痛くなり薬を飲んでなんとか落ち着きました。あーあー冬は体調もおかしくなりそう。運動不足でしょうか?

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です