書生絣ワンピー(2月11日)

今日は連休中日です。しかし我が家は静かなもので、友達が遊びに来てくれた以外は何の変化もありません。

そう言えば、雪解けの水たまりで野鳥たちが変わり番こに水浴びしてました。

春近しされど寒さぶり返す兆しあり。みたいですが・・・・・

荷物も無事送り終わり、昨日からの続きの書生絣のワンピーを縫っていました。

P2110010 (1)P2110011 (1)

ご希望の多い、前あきを作ってみました。(前ファスナーです)

お痩せさん用だと思います。

明日はもう一つ作りたいのがあるのですが、出来るかしら?

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です