雪も解けて(3月22日)

朝残っていた雪もお昼にはすっかり融けて今日はいつもの日に戻りました。

お友達と25日の京都の天神さんの市へ行く予定をたてたりして、一足先の春を探しに行って来ます。

お洋服も春らしく、いや春を超えて夏かな??

P3230181

刺繍のリネンをちょっと使い、ダブルガーゼでタンクトップを作ってみました。

ダブルガーゼはいろんな色を買ったので、今度は古布と合わせてみます。

 

今夜はのんびりとネットで映画も見ました。以前から見たかった「繕い裁つ人」という洋裁の映画です。gyaoでやっていたので期間限定です。奇麗な仕事、あーあこがれだな!自分のアトリエを見てがっかりした次第です。明日は少し片づけようかな?

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です