型染ワンピース(3月23日)

何にもしてないのに一日が過ぎる……….

午前中は荷物を送り、もうひとつ夕方に郵便局で送り。昨日の届かない手紙の原因は番地の間違いだと言う事で戻って来て、また番地を書き直し、その場で82円分の切手を又貼りお願いして出す。あーあー事務仕事は苦手なんだよね・・・・

でもその間にと言おうか、仕事の合間に荷物を送ったりしてるので、縫い物が主なのですが。

先日から裁断して置かれていたワンピースを重たい腰を上げて縫い始めました。

P3240189

うっすらとベンガラの紅が残っている唐草に鶴の文様です。

明日は仕上げます。ポケットを付けて、紐もつけようかな?

明日の夜から京都に行って来ます。たまにはハルちゃんの家庭訪問もしなければね。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です