取材(3月30日)

今日は雑誌の取材でした。

ハルちゃんに来たお話で、なぜかムギクサで取材となった訳ですが、私もちゃっかり出てしまうというお話で、この本は6月発売だそうです。

近くなったら又お知らせします。

P3300250

あーあー、一日気疲れです。

夜は本屋に行って来ました。雑誌3冊まとめ買い、夜な夜なじっくり読みます。

P3310252

暮らしの手帳は上田特集、知らない店がいっぱいですな。有名どころを避けて書いてあるのがとてもいいな!

 

ハルちゃんは明日はもう東京回りで帰ってしまうみたいで残念です。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です