オカリナ発表会(4月7日)

「今の私コンサート」と題して、小峰松太郎門下生の発表会が行われました。

遠く小淵沢での発表会ですが、場所貸しの家主としては行かない訳にいかない、と言う事で出かけて行きました。

P4070292

道中ではまだ八ヶ岳に雪が残っています。

麦草のグループも2グループそしてソロの演奏者もいて応援のし甲斐があります。

P4070296

会場の小淵沢生涯学習センターでは桜の真っ盛りです。

皆さんの音色に癒されながら、ユルーイ流れに身を任せて聞き入ってきました。

P4070294(ムスカリが優しく咲いていた)

道中小淵沢の園子さんの家に寄って、いろんなお話もして‥‥‥

帰りにお月さんの家に寄って、またまたおしゃべりして帰ってきました。

たまには旧知の友に会うのも良い物です。

みんな頑張っている、現実を受け入れて前向きに生きている。

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です