骨董の準備(4月18日)

昨日買ってきた骨董のお皿を今日も洗って値段付けしています。

作家やへ置くものの準備です。

友達のお店も「骨董のお皿を少し置いてくれない、本物が良いんだ」と言われ、今日少し持って行きました。

P4180391

少しだけですが、棚に収まりました。エスニックショップで日本を意識した布づくりをしているお店です、冬の間タイで作った新作の服が沢山並んでいました。5か国語を操る彼は、台湾の人や香港の人にその話術で日本の器を売るんだとさ‥‥?まあ「作家や」やっている私から言わせてもらえば、遠くまで来て重たいものは人気ないんだけどね‥‥いや日本のおばちゃんの方が売れるんじゃないかな?頑張って売って下さいな。よろしく!

P4180394

軽井沢から見る浅間は真っ白です。

私は明日作家やへ持って行く器を用意します。

P4180395

まったく同じパターンですかね?

いよいよ作家やの準備が始まります。

*コメントいただいた方の中に、個人情報(名前や住所、電話番号)がある場合はなるべくブログにUPしないようにしています。(手落ちでUPすることもあるのですが)しっかり読ませてもらっています。いつもありがとうございます。ご報告まで

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です