作家やにて(4月30日)

作家やも確か7年目に入りました。

今年もやめようと思いながら、惰性で開店しています。しかし楽しい事もあります。

今日は愛知から素敵な庭造りをしているご夫妻が来店されました。去年に引き続き来ていただいて、お花の事をいろいろとお聞きしました。オープンガーデンもやっていてとても素敵なお庭の動画も見せてもらいました。近くなら飛んでいきたい!

私は店の周り植物計画中です。

お店の周りもきれいにしようと、鉢にいろいろと植えました。

P4300474 P4300475 P4300476

こちらは寄せ植え、去年のものに新しい植物を足して出来上がり。

P4300477

すみれをまとめて一つの鉢にしました。

P4300478

家にある草花を植えました。

P4300479

空いた植木鉢にアナベルを植えました。

P4300481

裏の出入り口にも花を置きました。さーて花が咲いてくれるかな?

 

夜は昨日裁断した藍染のワンピースを作りました、完成は明日になりそうです。

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です