お花がきれいです。(5月5日)

庭の花もきれいに咲きだしました。

P5050534 P5050533

モンタナも咲きだしました。タイツリソウは今年は周りの草花に負け気味です。

P5050537

オダマキも種が飛んで色んなところから出てきます。

P5050531 P5050532

寄せ植えも元気になり、伸びていきます。時々切って花瓶に生けますがかわいそうかな?

P5050535

ハンギングも水やり忘れないように。

手入れをしない庭でも、今奇麗に咲きだしました。

P5050562

昨日のワンピースできあがりました、

ボタン沢山付けちゃた。

着るとギャザー部分が広がって素敵です。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です