雨降りも続く(5月8日)

昨日からの雨降りが今日も続き、気分も落ち込みそう。体調は良いのですが、コエダは不調で昨日は一日絶食して、体を休めていた。動物は自分で体調管理出来るんだね。

今日は骨董の市場へ行って、午後から作家やを開けて、誰も来ない作家やに飽きて早帰り。あーあー。

P5080568

手ぬぐいも柿渋でたくさん染め上がっていて、最初はスカートでも‥‥・

7枚で作りました。

今度小諸でヴァイオリンのコンサートがあるのですが、企画した知人がなかなか人が集まらないと毎日お茶のみに来てはこぼすので、少し協力しなければね。どなたか行きませんか?田舎で質の高い音楽に出会えるチャンスなんです!

P5090576 P5090575

麦草でチケット預かっています。3000円です(当日500円増)。

私もまだ2枚しか売れていないので困ってます。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です