編み物教室(5月12日)

変則的な編み物教室です。今月は今日と来週の土曜日と続けてあります。

今日は先生が忘れていて、電話して来てもらいました。その間早々とコーヒータイム。おしゃべりもいと楽し。

先生が来てからは、皆さん真剣に手を動かしていました。

そして、またまた新聞の集金のお兄さん。彼がマジシャンなので、みんなで見せてもらうことになりました。ちゃっかりポケットにはトランプを持ってきていました。

P5120598

トランプのマジックで、種明かしはマジック教室でとの事でした。

私は頑張ってワンピースを縫いました。

P5120599

長年寝かせておいた筒描きの布で思いきって縫いました。

似合う方いるかしら?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です