良い季節です。(5月15日)

さわやかな風が吹き、良い季節を迎えました。

軽井沢はとても過ごしやすく、高崎の方が「高崎は真夏のようですよ」と仰っていたけれど、軽井沢はそんなことはありません・・・・・

でも今日は人も少なく、購買意欲も少なく中々売り上げにはつながらない一日でした。そんな日は近所のお店で買い物して、ジェラート食べて、そしたら、近所のお店の人に買ってもらって、お金もその辺で行ったり来たりしてなんとなく回っていると言う事でしょうか?ご近所さんにお世話になっています。ありがたや!

P5160611

書生絣でワンピー出来ました。真ん中の赤いのはブローチです。さし色にいいかな?と思って作りました。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です