お江戸から帰ってきました。(5月28日)

日本橋三越の催事「クラフトフェア」から帰ってきました。

今回もいろんな方との出会いがあったり、またお知り合いの方が遠くから遊びに来て下さったりと楽しい時間を過ごせました。

P5240643

古布の作品を長年作り続けている先生がお隣で、いろいろと面倒を見てもらい、布までいただいたりしてお世話になりました。

また同じフロアで開催されているパッチワーク展のショップでバッグに良さそうな付属品を購入できて、制作意欲が沸きます、今の頭の中は作りたいものばかりです。

P5290645

帰ってきたら月に2回届く卵屋さんの卵がお手紙と一緒に届いていました。雑草生い茂る時季となったようです。明日からいつもの生活に戻ります。

私の居ない間に、ハヤシのおっちゃんはちゃっかりお店に来たお客さまを捕まえて、薔薇用のパーゴラみたいなガゼボのようなアイアンの支柱をの注文を受けて作っていました。明日よく見よう(写真を撮ります)・・・・

私は今週に続けて、今度の土・日曜日は駒ヶ根の「くらふてぃあ杜の市」に出展です。雨が降らなければ良いのですが‥‥・残り少ない時間でまた準備をします。

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です