麻の服(6月6日)

最近は麻の服を作っています。

P6050724

厚手の麻でパンツを作ったり、

P6070732

薄手の麻布はワンピース

そして

P6070733

ごり麻で男物ベストを作りました。

これら全部四季彩堂富士吉原店へ持って行きます。

そういえば四季彩堂からDMが来ないなーと思っていたらようやくと言おうか、今頃と言おうか今日少し届きました。

P6070734 P6070735

DMいただいても初めての所なので出す所も無いのですが、でも「出しますね」なんて言った方もあろうかと思います。ハガキは届きませんが(すみません)、ぜひお出かけくださいませ。

今度の土(9日)・日(10日)と次の土(16日)日(17日)は在廊しています。

P6060730P6060729

緑生い茂る季節です。今年はハヤシのおっちゃんの畑は作物を作っています(右の畑)。私のお花畑は草ぼうぼう(左の畑)。草取りする時間が無いのよね・・・・・(言い訳です。)

 

カテゴリー: むぎ草店内, 展示会, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です