作家や(6月22日)

小鳥が逃げもせずピーピー泣いているのでお腹がすいたかとおもいご飯をあげるけれど食べないな?

P6220866 P6220867

頭の上にまだ産毛が残るかわいい子。お母さんとはぐれたのかな?かわいそうな鳴き声です。

 

今日は久しぶりに作家やへ・・・・・・

絵付け陶器の石谷真美さんから荷物が届きました。

だいぶ少なくなっていたので嬉しい!

P6220874 P6220875 P6220876

 

作家やに花を飾ったり、鉢植えに水やりしたりとやることは沢山あります。

P6220880ミニバラは元気で長持ち

P6220878

木苺が出てきたので、飾ってみました。

P6220877

アスパラなんぞも飾ったりして

P6220879

シモツケ草の赤いのが咲きだしてその辺の草と飾ります。

狭い店に花はいろいろあります。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です