加賀風呂敷からワンピース(6月27日)

コエダの恋人(?)暴れ者ゴンタが一人でやってきました。

P6270910

ハヤシのおっちゃんはゴンタを一人残して、コエダと散歩に行ってしまいました。ゴンタは恋敵ハヤシを恨むのか??そのうちに電話していたゴンタのとおちゃんが迎えに来て、今日の逢瀬はこれにて終了・・・・・

でも、サンライン(車の往来のある道)をよくぞひかれないで渡ってきたゴンタ。気を付けてね!

P6270912 P6270911

私はひたすら加賀木綿風呂敷でワンピースを作っていました。出来上がりましたが、痛みやシミがあるので、明日はそれを隠すべくちくちくしていきます。

 

今日は、遠く埼玉からお客様です。午後のひと時楽しい話をして、お買い物もしていただき有難うございました。連絡をいただいていたので、お待ちしていました。

昨日は、東京から来ていただいたのに私が留守ですみませんでした。事前にお電話いただければお茶でもお出しして古布談義したいものです。皆様またお越しくださいね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です