大忙し(6月29日)

なんだかんだと大忙しです。

午前中は群馬から、同業者の方がご主人とみえました。最近来られる方は皆さん素敵なご主人を伴ってのご来訪、一昨日もそうだったし。優しそう💛いいなーとうらやましく眺めています。

そんなことはどうでもいいのですが‥‥・

写真を撮るものが無い!そうだカメラのケースを新調したのでそれでも取ろうと思ったけれど、どうやって撮れるのでしょうか?んー考えて・・・・・

アイパッドで撮って、メールでパソコンに送れば何とか写真をUP出来そうです。

image1 image2

なんとなくレトロでしょう?

作家やでこのケースを首から下げて来店された方がおられ、欲しくなってネットで購入しました。カメラは壊れかけているというのにケースだけは新品です。

千葉の送りも準備しなけりゃね。明日送れるかしら?

千葉そごう7月3日からです。よろしかったら遊びに来て下さい。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です