千葉にいます。(7月6日)

千葉の旅も半分まで過ぎました。

ここ千葉駅は新しい駅ビル完成で賑わっています。

では一つお出かけしてみましょか?

とおでん屋へ行きました。(感想はまた)

のっけから食べ物の話で失礼しました。

もう街もどこもかしこも年下の子だらけになっていきますね。

私も昨日誕生日を迎え年をとった事が実感されます。

さて展示会ですが……

 

image

こんな感じで、重厚そうな建物の前で展示しています。

お客様が来てくださり、半年ぶりの話に花が咲きます。

これも楽しみの一つです。

image

そごうの中では昨日まで全国の美味しいパンを集めたパンフェアをしてました。こうして千葉にいながら美味しい京都のパンをGET出来ました。(うれしい)

食べ物の話は下品と言われながらまた書いていました、すみません。

近々続きを報告しますね。

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です