暑い日が続いています。(7月13日)

毎日暑い日が続いていますが、皆様お変わりないですか?

私は扇風機で凉をとっています。

風の入る窓を開けて、そこに扇風機を置いて部屋の中に風を入れます。

P7100934

今日は写真ネタがないので、先日撮ったアンティークリネンのタンクトップと、月桂冠の旗を柿渋染めしたスカート。これで真夏も古布ファッションでOK!

明日から3連休。そんなこともあるのか、Yuもっちゃんが今日から岡山の被災地にボランティアに行きました。暑い中のボランティアなので大変でしょう、頭が下がります。私も少しでもお手伝い出来ないかと思っていた所なので、ガソリン代にしてもらえばと少しばかりカンパしました。直接被災地にお金は届かなくても間接的に届けばいいかな?と思っています。

被災された方この暑さの中本当に大変だと思います。直接はいけないけれど、被災地の事を新聞で見ては身近に感じています。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です