幕からバルーンスカート(7月18日)

今日はオカリナの日です。

オカリナと言っても、場所を貸しているので私はお茶の時間の、お茶くみおばさんですが……いい音色に癒されて、布の整理をしたり、スカートを作ったりしています。

標高850mでも、なかなか暑さ感じる今日です。

この暑さの中、オカリナのメンバーは頑張ってます。

P7181005

バルーンのスカートです。神社の幕は柿渋染めしおはぐろ媒染しました。

いくら何でもこのベスト一枚では歩けませんが、便宜上蚊帳のベストを着せてみました。

最近は下駄をはいています。

P7181006

雪駄みたいですが、裏は桐です。まだ慣れずにいますが、靴下を履いたり、革の靴を履いたりするのから解放されています。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です