作家や(7月26日)

昨日から始まった作家やの展示会「鈴置こころの夏の器」

こころさんが店番して張り切っています。

P7261051 P7261050

外には蚊取り線香立てや、箸置き小皿

 

P7261048 P7261046

棚にはカップが沢山。

 

P7261045 P7261044

メインテーブルは、こんな感じです。

 

一年に一度の作家を迎えての展示会、楽しい作品が沢山です。

 

夜はこころちゃんと手づくりをしています。

今日はブルーベリーが採れたよ!と電話がありました。夕方いそいそと行ってみると4キロのブルーベリーが用意されていました、家に帰って早速煮ます。

P7271053

黒い砂糖で作ったブルーベリージャム。4キロでこれだけ出来ました。

こころちゃんは1年中ヨーグルトに入れるのでこれだけでは足りないそうで、あと4キロ注文しました。ブルーベリー農園では次収穫するのは日曜頃だそうです。今度は鍋で煮ているところを写真撮らなきゃね!

 

 

カテゴリー: 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です