夏の疲れをとります。(8月21日)

夏の忙しさも一段落。

お疲れ様で食事会の人もいれば、エステの人もいてそれぞれに夏の疲れを感じながら秋に向かっています。

私もきっと疲れているんだと思うけれど、なんとなく実感のないままに過ごしています。マッサージでも行きたいところですがその時間が取れないのも事実。

秋の展示会のお誘いも入って来て調整中です。浜松・池袋は決まりました。横浜・所沢もお話がありましたが、年内に決まるでしょうか?

P8191213

テレーンとした縮緬絞りの兵児帯からスカートを作りました。

この柔らかさがたまらないです、手触りも良い。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です