コンサート(8月26日)

今日はオカリナの小峰松太郎先生のコンサートでした。

P8261289

小諸高原美術館でのコンサートは初めてとあって、音響など心配なことが沢山ありましたが、大入満員で無事終了することが出来ました。心配していた音響も良い音色でピアノの松本さんも「音楽ホールでの演奏は普通だが、絵に囲まれてこんな素敵な会場で演奏会を出来たのはとても良かった」とお褒めの言葉をいただきました。よかった!

小峰先生もサックス・ティンホイッスル・オカリナと三つの楽器を操り、2時間以上のステージを一人で切り盛りして、観客を飽きさせずとてもいいコンサートだったなと思っています。大成功!!先生もホッとして今夜はぐっすり休めるでしょう。

 

さて、私は今日もスカートを縫いました。

P8271291 P8271292

布をハルちゃんと分けて二幅しかなかったので無地の藍布を足して作りました。ポイントにボタンを付けてみました。

カテゴリー: むぎ草店内, フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です