オカリナ教室(9月5日)

今日のオカリナ教室は、先日の小峰先生のコンサート冷めやらぬという感じで、皆さん話が盛り上がっていました。素晴らしいコンサートだったので、次は何時かしらと終わったばかりなのに心待ちにしている方も沢山いらっしゃるそうです。小峰人気は上昇中です!今度は「小峰松太郎と行くヨーロッパ音楽ツアー」なんて話も出ています。

そんな中、私は奥の部屋で座布団を並べてぐっすり昼寝‥‥・「お客様ですよ!」と寝ぼけ眼で出てみると卵の配達で久しぶり卵屋さんとお話しできました。誠実な方で、日々の様子もわかってきました。良い人に出会うとこちらまでニコニコしてしまいます。

P9061347

久しぶりにかぼちゃパンツ、星野さーんいかがですか?星野さんじゃなくてもどうぞ!浜松の四季彩堂へ持って行きます。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です