浜松へ行って来ます。(9月13日)

9月15日からの展示会に行って来ます。今回のお供は「か木くけ工房」さんが作ったケコちゃんも連れていきます。

P9131378

沢山のハンガーも持って行きます。大きなハンガーをお供に出来るのは、

①車で行く事

②会場が広い事

と言う条件があります。

さてどうなりますか?

 

搬入前に行きたい美術館もあって、寄り道して行こうかな?

大好きな秋野イサムのおっかさんの美術館「秋野不矩美術館」は去年浜松に行った時は入れ替えでお休みでしたが、今回は大丈夫そう。建物も藤森輝信だそうです。茶室も楽しみ。

そんなこんなで浜松のお客様にお会いできるのもとても楽しみです。

P9041339 P9041338

どなたに会えるでしょうか?よろしかったら来てね!

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です