わんちゃん(9月17日)

たのまれ物のワンちゃん用のソファーカバー完成!2m×3m30㎝なので2反の木綿の着物で作りました。軽くて洗えるのが欲しいそうです。「縦縞がいい」との事で沢山はぎはぎしました。

P9181399

こんなソファーに寝ているワンちゃんはさぞかし幸せでしょうね!

さてお次は、うまく取り込めないので写真でパチリ

P9181402

ワンちゃんの保護活動をしている成田さんのチラシを作りました。明日作家やに貼ろう。1匹でも多くのワンちゃんが里親もとへ行けたらと願います。

とりあえず今回は小型犬を里親に出すことになりました。

成田さんに連絡すれば電話で面談、そして成田さんが関東圏内なら飼い主になる家族全員の承諾を得るためにすぐにお宅まで届けに行きます。

お友達にもお知らせください、チラシを貼る所がある方はお送りしますので連絡くださいね!(安藤まで)

 

 

カテゴリー: フィールドワーク, 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です