スカートを作る(9月19日)

オカリナ教室の今日、奥の部屋で夏の名残のトマトソースを作ったり、夏野菜のスープを作ったりしておりました。そしてそしてスカートも作ってみました。

P9201407

藍染の布とこいのぼりの吹き流しを柿渋染めした赤い布で作ってみました。

所々型染も入れました。

それと

P9191404

襤褸のバッグの手持ちからショルダーにと言うご要望で、肩ひもに交換しました。

良い感じです。

明日は何作ろう?

P9191406

この布団の側解いてみようかな?

今日ワンちゃんの里親ポスター3枚貼れそうです。まだまだあります、ポスター(A4)貼れる所がありましたらご連絡ください。年内をめどに里親探しに力を入れていきたいと思います。一緒に活動する方募集中!ご協力お願いします。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です